« ポケモンの過去弁たち・・・その1 | トップページ | ポケモンの過去弁たち・・・その3 »

ポケモンの過去弁たち・・・その2

昨日に引き続きポケモンの過去弁たち・・・のご紹介です。

★「カビゴン弁当」

Pict2861

お昼寝中のカビゴンです。マッシュポテトとウインナーでダグトリオも作ってみました。

★「ロコン弁当」

Pict2867

スーパーでこのエビフライを見つけたときに、どうにもロコンのしっぽ以外に見えなくなってしまって作ったお弁当です。

ご飯は、暑い時期だったこともあって、ショウガ入りのめんつゆ味ご飯です。

★「モンスターボール弁当」

Pict2872

まるものリクエストで、モンスターボール弁当を作ってみました。モンスターボールってこんなに種類があったんですね。お弁当を作るために調べてびっくりしました。

欲張っていろんな種類のモンスターボールを作ったので見栄えはよいのですが。。。

でも・・・・・。

なにげにピカチュウの下のおひたしは、冷凍食品です。しかも、まだカチンコチンです。

キャラ弁を作っていると、すごいね~☆とよくいわれるのですが、キャラに時間がかかってそのほかのおかずは冷凍食品多用なんて事はざら。

じつは、手がかかってないような気が・・・。

よく遊びに行かせていただく、キャラ弁先輩方は、おかずまで手がかかっていておいしそ~なのです。いずれはそのレベルに・・・・。

がんばります!(^_^)v

★「チコリータ弁当」

Pict2878

菜めしでチコリータを作りました。

ハートの卵焼きと、ウサギかまぼこも添えてみました。

★「グラードン弁当」

060818

このグラードンもまるものリクエストです。

「次のお弁当何がいい?」なんて聞こうもんなら、グラードンに、カイオーガに、レックウザに・・・と強そ~な難しそ~なキャラばかり。。。

で、苦心の末のグラードン。なんか、ドロボーひげを生やしたおやじになってます。

しかも、またおかずが凍ってるし~~~~~。(^_^;)

このつづきは、また後日・・・・。

|

« ポケモンの過去弁たち・・・その1 | トップページ | ポケモンの過去弁たち・・・その3 »

キャラ弁*ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンの過去弁たち・・・その1 | トップページ | ポケモンの過去弁たち・・・その3 »