« あらためまして・・・ | トップページ | ポケモンの過去弁たち・・・その2 »

ポケモンの過去弁たち・・・その1

前にお話しした、ポケモンのキャラ弁たちです。

★「ピカチュウ・キモリ・アチャモのお花畑弁当」

Pict2823_1

このお弁当が、記念すべきキャラ弁デビュー作です。

★「ラブカスとホエルオー?のそうめん弁当」

Pict2828

暑くて、食欲がないときのお弁当として考えました。

★「マナフィーのパン弁当」

Pict2837

マナフィーのパンを焼いてみました。でも、しわしわでいまいちでした。

★「キレイハナ弁当」

060628_2

これは、おにぎりをはくさいのおつけもので巻いて作ったキレイハナです。白菜おにぎりは、味もなかなかおいしかったですよ。

★「蒼海の王子マナフィー弁当」

Pict2854_1

この夏に公開した「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィー」のマナフィーです。

子供たちと見に行きましたが、肝心なクライマックスで子供が「おしっこ~!!」・・・。不完全燃焼な思いを込めて作ったお弁当です。

問題のマナフィーの青い色は、かき氷シロップを混ぜたクレープ生地です。

少し反則なきもしますが・・・。

「青」って難しいですよね。

ポケモンの過去弁たち・・・その2もおいおいUPしますね。

|

« あらためまして・・・ | トップページ | ポケモンの過去弁たち・・・その2 »

キャラ弁*ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらためまして・・・ | トップページ | ポケモンの過去弁たち・・・その2 »