« みんなのおひるごはん | トップページ | シャーザク!? »

今日のパパ弁

今朝も寝坊してしまいました。

なんだか最近寝坊ばっかり・・・(>_<)

やはり寒さのせいでしょうか。。。。。

あわてつつも作った今日のパパ弁。Pict3122

☆メニュー☆

  • 卵焼き
  • ウインナー
  • セロリのきんぴら
  • 海苔巻きチキン
  • ハムのお花

セロリがだめな方には、厳しいかと思いますが、セロリのきんぴら、個人的に大好きで、つい作ってしまいます。

お手軽だし・・・。

セロリを薄切りにして、ごま油で炒め、味付けはめんつゆにみりんをちょっと足して、塩・こしょう・鷹の爪でおしまい。

なんとまあ、かんたん。

朝から手が込んだものってなかなか作れませんものね。

ましてや、寝坊の私なんぞは。。。。。。

|

« みんなのおひるごはん | トップページ | シャーザク!? »

パパ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなのおひるごはん | トップページ | シャーザク!? »