« 今日のパパ弁 | トップページ | 唐辛子ふりかけ »

シャーザク!?

素敵なキャラ弁は、日々の練習あるのみ!と言うことで、意気込んでは見たもののパパ弁ではいまいちキャラクターが思い浮かばない・・・ということで、思い切ってパパにリクエストをしてみました。

嫌がるかな・・・と思いつつ聞いてみたところ、意外と意外

答えてくれました。

でも。。。。。

「コブラ」

??????「コブラ」ってなに?へび?まさかね。

調べてみると、とっても劇画調のお顔立ち・・・・。

私の腕ではハードルかなり高・・・ということで、去年あたりはまってDVDを見ていた

「シャーザク」にしてみました。

む・・・むずかしい。おまけにできあがりはなんだかさびしい。

課題満載です。Pict3162  

☆メニュー☆ 

  • 卵焼き
  • ウインナー
  • パプリカとマカロニのサラダ
  • 牡蠣フライ
  • 油あげのねぎおかかあえ
  • シャーザク(カニカマ・のり)

写真も暗くなってしまいました。

写真の撮り方も、課題ですね。

|

« 今日のパパ弁 | トップページ | 唐辛子ふりかけ »

キャラ弁*その他」カテゴリの記事

パパ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のパパ弁 | トップページ | 唐辛子ふりかけ »