« ドラゴンボールZ*ゴテンクス弁当 | トップページ | 今日のパパ弁 »

リオル弁当

久しぶりの更新になります。

お正月のおさぼり癖がなかなかぬけず、今年初ブログです。

ということで、今日は、UPしそびれていたお弁当をUPしたいと思います。Pict3176_1

☆メニュー☆

  • リオル(玄米御飯・のり・かにかま)
  • 卵焼き
  • コロッケ
  • 大根とハムのバター炒め
  • 枝豆ピック

ポケモンのキャラからリオルです。ルカリオの進化前だそうです。

つづいては、同じくポケモンからピカチュー。

これは、キャラ弁を作った!というよりは、ピカチューの形ののりをのせた!だけなのですが、寝坊した朝にはこれが大活躍なのです。

Pict3195

☆メニュー☆

  • 玄米御飯のしそ昆布入りおにぎり(ピカチューのりのせ)
  • カニカマ入り卵焼き
  • お花のチーズちくわ
  • ブロッコリー
  • 海苔巻きチキン
  • ハローキティーの大学芋

ということで、みなさま今年も一年よろしくお願いいたします。

|

« ドラゴンボールZ*ゴテンクス弁当 | トップページ | 今日のパパ弁 »

キャラ弁*ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンボールZ*ゴテンクス弁当 | トップページ | 今日のパパ弁 »