« BIRTH DAY CAKE★ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

コリラックマ弁

今日は、久々のパパ弁のキャラ弁です。

先日、リラックマ好きのパパの会社の同僚さんから、リラックマの携帯の待ち受け画像をいただいたので、それをお弁当にしてみました。

Pict34631_2

☆メニュー☆

  • ごはん(梅味ごま・のり・チーズ・かまぼこ・にんじん)
  • 卵焼き
  • からあげ
  • 里芋のそぼろ煮
  • ウインナー
  • かいわれちくわ

この図、コリラックマがリモコン操作をしているところなのですが、伝わりますでしょうか?

ご飯が白で、リモコンのアヒルちゃんも白なのでちょっとわかりづらくなってしまいました。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと!先日ひょんな事からこのブログの存在をパパが発見!

お弁当をUPしているだけなので、問題がないと言えばないのですが・・・

でも、やっぱり恥ずかしい。

「このお弁当がUPされるんだね~」

といって、今日もご出勤されました。

タノシミニシテクレテイル?

とおもうとうれしいのですが・・・・

ブログをお持ちのママさん達は、パパ公認?

それとも、内緒なのでしょうか・・・・・?

|

« BIRTH DAY CAKE★ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

san-xキャラ」カテゴリの記事

パパ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントしやすくしてくれたのかな??
じゃ、遠慮なくしまくるんで宜しく(。'(m)') プッ

きゃはは〜〜♪メッチャ可愛いねっ!!
リモコン操作してるの、わかるわかる♪♪

うちも、旦那は知ってます(o^(ェ)^;A アセアセ
でないと、キャラ弁作らせて貰えないわ(笑)

投稿: りさ | 2007年4月21日 (土) 15:24

そっかぁ~。だんなさんは知ってるんだ。確かに、キャラ弁って時間との戦いもあるし、パパの協力は不可欠よね~。でも、その話が出ると、固まってしまう・・・。慣れかな~?

投稿: amamona | 2007年4月21日 (土) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122378/6153593

この記事へのトラックバック一覧です: コリラックマ弁:

» リラックマとは [リラックマ]
リラックマとはカオルさんの家にとつぜんに住み着いた着ぐるみのクマのことです。カオルさんって誰ということになりますが、都内に住んでいる25歳のOLです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 19:34

« BIRTH DAY CAKE★ | トップページ | 遅ればせながら・・・ »