« アンパンマンキャラ*アンパンマンリベンジ | トップページ | お花見弁当 »

パパ弁*鯉のぼり弁

今朝、ニュースを見ていたら、はやくもGWの話をしていました。

GWといえば、こどもの日!鯉のぼり!

なので、今日のパパ弁は、鯉のぼり弁当です。

Pict34021_1

☆メニュー☆

  • こいのぼり(ごはん・ゆずこしょうふりかけ・ういんなー・ちーず・のり)
  • チキンナゲット
  • たまごやき
  • きのこいろいろソテー
  • スナップエンドウ
  • プチトマト・ちーず・のり

今日もお弁当の計画を立てていませんでした。

いきあたりばったりです。

なので、いまいちやる気なさげなお弁当・・・・・¬(´ _`)「

。。・’・+:*   。。・’・+*  。。・’・+:*  。。・’・+:*  。。・’・+:*  。。・’・+:*

ここ数日、ぱんちゃんが、おもらししています。

しばらくずっと、だいじょうぶだったのに・・・。

口には出しませんが、環境がかわって、ストレスがたまっているのかもしれません。。。。

って、パパが言ってました。

私は、気がつきませんでした。

おもらししたことの方にばかり気がいって・・・

だめですね。。。。

パパが気づいてくれて、セーフでした。

やる気なさ気はだめですね。

また、がんばります・・・      って

お弁当の話じゃなくなっちゃいましたね。

そっちもまたがんばります。

|

« アンパンマンキャラ*アンパンマンリベンジ | トップページ | お花見弁当 »

パパ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122378/6077862

この記事へのトラックバック一覧です: パパ弁*鯉のぼり弁:

« アンパンマンキャラ*アンパンマンリベンジ | トップページ | お花見弁当 »