« サンリオキャラ弁コンテスト | トップページ | パパ弁*鯉のぼり弁 »

アンパンマンキャラ*アンパンマンリベンジ

今月は、ぱんちゃんと私の誕生月で、両親の結婚記念日などおめでたいことがいっぱいあります。

丁度、昨日、新しいテンプレートがUPされたので、かわいいケーキのテンプレートにしてみました。

たぶん、4月限定です。

お日様はポカポカだし、桜は咲くし、誕生日もあるし・・・・ということで、

私は4月が大好きです♪

という、だれもいらないプチ情報はさておき・・・

今日は、おとといの四角いアンパンマンパパ弁のリベンジです。

Pict33991_2

☆メニュー☆

  • アンパンマンご飯(唐辛子ふりかけ・のり・梅干し)
  • シュウマイアンパンマン(からし・ケチャップ・のり)
  • 明太マヨ入りはんぺん
  • スナップエンドウのソテー
  • のり入り卵焼き

おとといの反省から、アンパンマンの輪郭をふりかけで丸くとってみました。

シュウマイのアンパンマンはおまけです。

じつは、パパはシュウマイをアンパンマンと気づかなかったらしく・・・。

ただ顔のついたシュウマイと思っていたようです。

確かに、それくらいの完成度です。

でも、ご飯の方は、まあまあ成功って言うことで・・・・。

そういうことに・・・・。

|

« サンリオキャラ弁コンテスト | トップページ | パパ弁*鯉のぼり弁 »

キャラ弁*その他」カテゴリの記事

パパ弁」カテゴリの記事

コメント

シュウマイの顔もろPCで書いてるやんw嘘つき

投稿: z | 2009年2月12日 (木) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122378/6062746

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンキャラ*アンパンマンリベンジ:

» かんぽ宿坂出 [かんぽ宿坂出情報]
かんぽ宿坂出についての情報のご紹介サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 14:19

« サンリオキャラ弁コンテスト | トップページ | パパ弁*鯉のぼり弁 »