« 投票開始★です! | トップページ | 疲れたときには・・・ »

ディアルガVSパルキアVSダークライ・・・

昨日は、家族で今年にポケモンノ映画を見に行ってきました。

ぱんちゃんは最後の方、ダークライを心配して泣きっぱなしでした。

なので、今日のおにいちゃんの学童のお弁当はダークライ・・・

久しぶりの本格的キャラ弁です。

Pict3874

のりと重ねたのでわかりづらくなっちゃったかな・・・。

やっぱりキャラ弁って難しい・・・。

|

« 投票開始★です! | トップページ | 疲れたときには・・・ »

キャラ弁*ポケモン」カテゴリの記事

コメント

ポケモンのキャラは全然わからないので、ダークライっていうのも、敵か見方かも分からない・・・。ゴメンネ。テレビの宣伝で名前は良く聞くけど。

で、私はゆで卵がすごっく気になって・・・。
黄身を取ってから、白身をカット?ん?どうなってるのかな~?

投稿: happy clover | 2007年7月24日 (火) 15:36

おお〜っ!!ダークライだっ!!かっこいい!!
ポケモンキャラは、よく知らないけどダークライは
CMとかでで見てます〜〜♪♪
頭の部分が、上手にできてますね〜〜!!
お兄ちゃん、喜んだかな〜??(〃⌒(ェ)⌒〃)

ぱんちゃん優しいね(゜ーÅ)ホロリ

投稿: りさ | 2007年7月24日 (火) 20:36

§ happy cloverさんへ

ダークライは・・・ネタバレしちゃうので、ヒミツにしておきますね(^_-)
ゆで卵は、じつはまるのまま、クッキーの型で切っています。
最近いろいろ試しているので、近々まとめてUPしますね。ちょっとだけ、楽しみにしていて下さい。

§ りささんへ

ダークライ・・・期待よりかなりかっこよかったです。
おにいちゃん・・・かなり反応薄かったです。だんだんと、ショウガ焼き弁当の方が喜ぶお年頃になってきました。
ぱんちゃん・・・かなり涙もろいです。そこがかわいかっったりもします。(*^_^*)

投稿: amamona | 2007年7月24日 (火) 21:21

ダークライ!似てる!! かっこE~~☆
映画、私も息子と見てきましたぞ。ぱんちゃんは優しくて可愛いね♪ ウチのコはベロベルトネタで笑いっぱなしでした。(おっと・・ネタバレするんで映画の感想はこれぐらいにします)
ダークライの声は石坂浩二だったみたいだね。すみません、特に意味はないのにこれだけは誰かに言いたかった(書きたかった)www

投稿: ラミラミ | 2007年7月24日 (火) 22:41

§ ラミラミさんへ

ダークライかっこよかったですよね~。
前々回のルカリオとか、ダークライとかちょっと影のあるキャラ・・・ひかれますね~☆
そうそう、石坂浩二でした。全然違和感を感じることもなく・・・台詞が少なかったのがよかったのかな?

投稿: amamona | 2007年7月25日 (水) 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122378/7253264

この記事へのトラックバック一覧です: ディアルガVSパルキアVSダークライ・・・:

« 投票開始★です! | トップページ | 疲れたときには・・・ »