« フワンテ弁当 | トップページ | ドラゴンボールZ★グレゴリーのお弁当 »

すみませ~ん(>_<)とベロベルト

すみませ~ん(>_<)

何のお知らせもなしにブログを放置しての帰省。。。

仕事がかなり忙しくなってきているのにいまいちのらない感じで、お盆前はいっぱいいっぱい状態・・・。

でも、お盆に実家に帰ってしっかり復活してきましたよ。

訳あって青春18切符での12時間かけた貧乏旅行となりましたが(パパなし)、な~んにも考えないのんびりした時間と車窓の風景にココロアラワレル旅となりました。

そして、お弁当。

そうそう、今回は、鈍行の旅だったので駅弁も満喫しました。

たまにはいいですよね。こういう贅沢も(*^_^*)

そう、キャラ弁の方・・・

Pict39261

映画の余韻がまだ残っているせいか、また今年のポケモン映画キャラ。

ベロベルトです。

分からない方には、さっぱり分からないネタがつづいてすみませんm(_ _)m

そして。。。。。

お盆前にやり残したこと。

ウインナーの飾り切りをのせそびれてました。

実は、こちらにUPしてあります。

レシピ かわいいウインナー by amamona  

よかったら、のぞいてみてくださいね。

****************************

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←ランキングに参加しています。

          応援してくださるととってもうれしいです☆

          かわいいお弁当ブログも沢山あります(*^_^*)

****************************

|

« フワンテ弁当 | トップページ | ドラゴンボールZ★グレゴリーのお弁当 »

キャラ弁*ポケモン」カテゴリの記事

コメント

やったぁ(*≧▽≦*) ベルベルト男爵だwww
今年のポケモン映画で目だってましたよね~。
親子して笑いがとまりませんでした。

実はベルベルト、私の「近々作ってみたいポケモンキャラ」の候補にあがってたの。
でもamamonaさんが完璧に作ってくれたのを見れたので
満足ナリ(´ー`)♪

投稿: ラミラミ | 2007年8月17日 (金) 21:37

§ ラミラミさんへ

このおとぼけ感がたまらないですね~(>_<)
まだまだ完璧にはほど遠いのですが・・・ラミラミさんのベロベルトもみてみたいわ★
是非是非、作ってください。久しぶりにポケモンキャラ!

投稿: amamona | 2007年8月18日 (土) 13:05

こんばんは(●^o^●)
ベロベロ・・・もとい!ベルベルト!!カワイイです☆

12時間かけて列車の旅もかなり楽しそうですね!!
駅弁も。。。うっっ旅に出たくなってきました^^;

わぁ!!作り方!お忙しいのにありがとうございます!!早速明日作ってみます!!

投稿: あひる | 2007年8月19日 (日) 23:56

§ あひるさんへ

鈍行の旅もたまにはいいですよ!
たまには・・・。
鉄オタ垂涎の旅です~~~~~(^_^;)
 
作り方、わかりましたか?
写真が暗くなっちゃって・・・。
分かりづらかったらまた聞いてくださいね。

投稿: amamona | 2007年8月21日 (火) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122378/7562314

この記事へのトラックバック一覧です: すみませ~ん(>_<)とベロベルト:

« フワンテ弁当 | トップページ | ドラゴンボールZ★グレゴリーのお弁当 »