« ドラゴンボールZ★グレゴリーのお弁当 | トップページ | ハリキリおべんとコンテスト »

ポケモン★ビッパ

キャラ弁倶楽部・・・いろいろやってみたけどだめでした。

自分の手にはおえませ~ん(>_<)

ここで、ひっそりやっていきます。

画像はのらないけど、みなさんのお弁当をみに伺いますね~。

ただ、イベントとか参加できなくなっちゃうのかなぁ~と思うとちょっと寂しいです。

ポストカードの時までは、のってたんだけど・・・・不思議です。

気をとりなおして今日のお弁当。。。。。

Pict39861

ポケモンから「ビッパ」です。

このポケモンは、作りやすそうだったので、以前からチェックしていたのですが、さつまあげでつくろうか、おにぎりで作ろうかずっと決めかねていて作っていませんでした。

今回は、さつま揚げがなかったので、あっさりおかかご飯のおにぎりで作ることを決定!

答えは案外あっさり出ました。(^_^;)

****************************

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←ランキングに参加しています。

          応援してくださるととってもうれしいです☆

          かわいいお弁当ブログも沢山あります(*^_^*)

****************************

|

« ドラゴンボールZ★グレゴリーのお弁当 | トップページ | ハリキリおべんとコンテスト »

キャラ弁*ポケモン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ポケモンキャラなんですね~
まだまだ勉強不足で、知らないキャラがたくさんです(TT)来年から男の子弁当が始まるので
色々覚えておかなきゃ~><

キャラ弁倶楽部さん。。。おかしいですね??
321ははさんに相談してみるといいかも。
きっとすぐに対応してくれるはずですよ♪
私も、常に相談しています(笑)

投稿: ichigo | 2007年8月23日 (木) 22:23

§ ichigoさんへ

男の子弁はなかなかてごわいですよ~。
でも、ichigoさんがどういう男の子弁を作るのか今からとっても楽しみです。(*^_^*)

前に一度ははさんにご相談させていただいたのですが・・・ichigoさんのお言葉で、改めてご相談させていただきました。
お忙しいのに、早速対応していただいて・・・。
やはり、画像はUP出来ませんでしたが、ココログは癖があるそうです。苺ママさんはココログでも大丈夫そうなので、テンプレートが関係あるのでしょうか・・・?自分でも調べてみたいと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: amamona | 2007年8月25日 (土) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122378/7641977

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン★ビッパ:

« ドラゴンボールZ★グレゴリーのお弁当 | トップページ | ハリキリおべんとコンテスト »