« 飛行石 | トップページ | うずうず・・・ »

ひさびさの・・・

久々のキャラ弁&更新になります。

スミマセン・・・(>_<)

先月からいろいろな町内・学校・保育園行事、役員、仕事の締め切りと重ねに重なってにっちもさっちもという状態におります。

なんと、ほとんどキャラ弁作るの1ヵ月ぶり・・・。

ありえない!!!

今日は、ぱんちゃんの保育園最後の親子バス遠足ということで、作ったのですが・・・

1ヵ月も作ってないと、手際がぁああああ

落ちるもんですね。確実に(^_^;)

ということでやっとこさ作ったお弁当は

「リラックマのハロウィンキャラ弁」です。

いま、某コンビニでリラックマフェアをやっているのを見つけまして・・・

キャラ弁倶楽部さんでもハロウィンのイベントをやっているとか・・・

間に合って良かった(^_^;)

Pict4124

あらら(^_^;)

かぼちゃをかぶったリラックマのお顔が見えませんが・・・

あ~んど、はんぺんに微妙な焼き色が付いたしまったために

どうしても犬にみえてしまうコリラックマもおりますが・・・。

というか、目の大きさ、バランスすべてが微妙です。

こんなに勘が狂うとは・・・自分でも驚き!

今までなら絶対UPできない代物なのですが、いかんせんUPする

ものが他にないもので・・・。

また、しばらく音信不通の予定ですが、皆様どうかお達者で~~~(^^)/

死なないようにがんばります!

****************************

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←ランキングに参加しています。

          応援してくださるととってもうれしいです☆

          かわいいお弁当ブログも沢山あります(*^_^*)

****************************

|

« 飛行石 | トップページ | うずうず・・・ »

san-xキャラ」カテゴリの記事

コメント

なんて可愛いハロウィン弁当なんでしょう:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:
謙遜されてるけど、1ヶ月ブランク何のその!の
素晴らしいキャラ弁ですぞ!!! 盛りだくさんの
キャラの中で、自分の好みはコリラックマ♪

死なないように頑張りますって。。。ひぃぃ( ▽|||) 
ホントお忙しそうだね;;;くれぐれも体には気をつけて☆

投稿: ラミラミ | 2007年10月13日 (土) 21:08

amamonaちゃんひさしぶり~
お互いブログ放置だったのね(^^;)
久々でこれだけ作れれば全然問題ないと思う~。
毎日作ってても全然ワンパターンなあたしなんかにくらべたら・・・

投稿: ニコまま | 2007年10月14日 (日) 21:26

わぁ~お久しぶりです^^

久しぶりでこの可愛さ☆  手元くるってないじゃないですか~^^

3日作らないと。。。見せられない私のお弁当(笑)

死なないように。。?イヤイヤ死なないで~(T∀T)  忙しそうですね;;;

無理しないように☆気を付けてくださいね♪

投稿: あひる | 2007年10月14日 (日) 23:07

§ ラミラミさんへ

ありがとう(>_<)。いっそうの進化を遂げているラミラミさんにそういっていただけると、うれしいです~。キャラ弁は目とバランスが命ってことを再認識しましたよ~。あと、限られた時間の中で仕事をすることの難しさ!パパにたくさん迷惑かけています。

投稿: amamona | 2007年10月15日 (月) 06:58

§ ニコままさんへ

ホントに、長々とスミマセン(>_<)。
なんだか手際が悪くて時間もやたらかかったんですよ~。おまけにぱんちゃんが付けるはずの名札を無くしてしまって、もう、遠足出発までバタバタでした。

投稿: amamona | 2007年10月15日 (月) 07:01

§ あひるさんへ

こんなに放置してたのに遊びに来てくれてありがとうございます~m(_ _)m
ほんと、精神的にも、肉体的にもこんなに忙しいのは
久しぶり・・・。はやくなれなければと思うのですが。。。がんばりますっ!

投稿: amamona | 2007年10月15日 (月) 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122378/8374375

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの・・・:

« 飛行石 | トップページ | うずうず・・・ »