« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

X'mas Party

Pict4276

一昨日の夜、ぱんちゃんの英語の先生から電話がありました。

「アシタ12ジカラX'mas partyスルノデPresentモッテキテクダサイ。」

とのこと。ぱんちゃんは、近くに住んでいる外国人のママさんに英語を教えてもらっています。

確か、去年はプレゼントだけじゃなくお料理もちよりだったはず。。。

とあわてて今朝ガトーショコラを作りました。

激安でゲットしたHERSHEY'Sのビターチョコを発見!ガトーショコラでも作ろうと思いながらもそのままになっていたのが幸いでした。

プレゼントもうちにあった頂き物を流用(^_^;)

ラッピングがあまりに味気なかったので、ヘアゴムを使って簡単にリースだけ作りました。

なんでもかんでも家にある物を駆使しなんとか準備完了。

味見が出来ずに心配だったケーキも好評だったようで、ほっと一安心。

朝からバタバタでしたが、久しぶりのお菓子作りでちょっとストレス発散できました。

****************************

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←ランキングに参加しています。

          応援してくださるととってもうれしいです☆

          かわいいお弁当ブログも沢山あります(*^_^*)

****************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しブリトニー!

ハロウィンから一気にクリスマス☆

いい訳はしません。

Pict42682

すべては腕が物語り・・・・(>_<)

初歩ミス・チーズの反り返り。あ~

でも、やっぱり楽しいキャラ弁。

なかなかできないけど、地味に続けていきたいと思います。

背景とおそろいで靴下にゃんこ。

説明を入れないと不安な今日この頃。

****************************

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←ランキングに参加しています。

          応援してくださるととってもうれしいです☆

          かわいいお弁当ブログも沢山あります(*^_^*)

****************************

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »