« お久しブリトニー! | トップページ | 今年も・・・ »

X'mas Party

Pict4276

一昨日の夜、ぱんちゃんの英語の先生から電話がありました。

「アシタ12ジカラX'mas partyスルノデPresentモッテキテクダサイ。」

とのこと。ぱんちゃんは、近くに住んでいる外国人のママさんに英語を教えてもらっています。

確か、去年はプレゼントだけじゃなくお料理もちよりだったはず。。。

とあわてて今朝ガトーショコラを作りました。

激安でゲットしたHERSHEY'Sのビターチョコを発見!ガトーショコラでも作ろうと思いながらもそのままになっていたのが幸いでした。

プレゼントもうちにあった頂き物を流用(^_^;)

ラッピングがあまりに味気なかったので、ヘアゴムを使って簡単にリースだけ作りました。

なんでもかんでも家にある物を駆使しなんとか準備完了。

味見が出来ずに心配だったケーキも好評だったようで、ほっと一安心。

朝からバタバタでしたが、久しぶりのお菓子作りでちょっとストレス発散できました。

****************************

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←ランキングに参加しています。

          応援してくださるととってもうれしいです☆

          かわいいお弁当ブログも沢山あります(*^_^*)

****************************

|

« お久しブリトニー! | トップページ | 今年も・・・ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

こっちの世界に戻ってきてくれたのね?
バンザーーイ(〃▽〃) 
ゆっくり更新?全然オッケーです.+(´^ω^`)+.。
靴下にゃんこもすごく可愛いし、家にあるものだけで
豪華なクリスマスプレゼントを用意できるってすごい!
手作りケーキからラッピングまで@@
激安でゲットしたチョコで、とか書かなきゃワーカリーマセーンwww
今年ももうすぐ終わりですね。
来年もヨロピクお願いしまっす☆
※そうそう、来年のっけからサンリオキャラコンがあるよ。
amamonaさんの去年の作品大好きです。素敵なサンリオ弁、また見せてね~☆

投稿: ラミラミ | 2007年12月30日 (日) 00:41

§ラミラミさんへ
お返事おそくなりましてスミマセン(>_<)
OKありがとうございます。こんな私ですが、
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
サンリオキャラコン2あるのねー。
最近のキャラ弁界では、そろそろ私の腕前では厳しいかも・・・。みんなすごい上手。
ま、でも楽しくやっていきたいと思います。今年は、絵本シリーズをもう少しやってみようかななんて思ってます。

投稿: amamona | 2008年1月 6日 (日) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122378/9527821

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas Party:

« お久しブリトニー! | トップページ | 今年も・・・ »