« ドクダミ弁当 | トップページ | thanks弁 »

チェブラーシカのお弁当

08070501

今日は、ちょっと浮かれております(*^_^*)

仕事を始めて初めて任された大きな仕事。

1年前は、何日も何日もかかって脂汗もんでようやく仕上げて・・・

あれから1年、

また同じ仕事を担当することとなりました。

全然成長がなかったらどうしよう・・・

戦々恐々で臨みました。

自分では、この1年頑張ってきた自負はあります。

でも、自分の思いと現実の他の人の評価は違いますから・・・不安です。

直属の上司に提出しました。

今回は、その日のうちに仕上げました。

自分では、そのスピードに満足catface

帰り際でしたが、上司が目を通し始めたので、そばで待機。

 a:「成長・・・してませんか?」

上:「(昔より)簡潔で分かりやすくなったンじゃない?」

happy02happy02happy02happy02happy02

その言葉だけで充分happy02満足です。

ありがとうございます。

ガッツポーズです。

上:「後から細かいとこ見直すけど。」

どんどん見直しちゃってください。今の私ならへこまないでいられそうです。

ということで、うかれポンチのamamonaなのでした。

ごめんなさいね。話が長くて。

でも、嬉しくて嬉しくて~~~

人が聞いても全然面白くない話なのですが、もぉ~誰かに話さずにはいられません。

あ、お弁当については全然ふれてませんでした。

今日は、タイムリーにチェブラーシカです。

ジブリでも始まる様ですね。

チェブラーシカは、ロシアで最も愛されている人形アニメーションということですが、

キャラ弁倶楽部さんのイベント、「夏!アニメキャラ弁」に大丈夫でしょうか。。。

全然夏っぽくはありませんが。

それと、今回は、ウインナーで羽を開発してみました。

葉っぱにも見えなくはないですが・・・いかがでしょうか?

*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←ランキングに参加しています。

          応援ありがとうございます☆

          参考になるかわいいお弁当ブログも沢山ありますよ(*^_^*)

*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*

|

« ドクダミ弁当 | トップページ | thanks弁 »

キャラ弁*その他」カテゴリの記事

コメント

バリバリ働くママさんカッコイイ~!!
自分に厳しく、仕事にも向上心持ってお仕事されてる姿が伝わってきますshine
私が言うのもなんだけど、amanomaちゃんおめでと~happy02
どんどん浮かれポンチポンチ~(笑)

チェブラーシカも可愛いheart04
黄色いお弁当箱がチェブラーシカっぽい♪
羽のウインナーもすごいアイディアflair
葉っぱでも羽でもどちらでも使えそうだねwink
どうしたらこんなアイディアが浮かぶのか。。。
私に脳みそ分けて欲しいsweat02

投稿: かなでルル | 2008年7月 7日 (月) 22:09

ーーーぃやったね!!おめでとう♪
私も自分の事のように嬉しい!!オイラまでポンチポンチ~♪^^
自分で頑張り続けてきた事が成果となってかえってくる時に(それが上司の一言でも)
やりがいを感じるよね☆
そっか、amamonaさんの復帰歴1年かぁーー。1年で取り戻すなんて頑張ったねぇ~
私は去年の5月からだから1年と数ヶ月が経過。
途中辞めたい時もあったけど、今は忙しいながらも気持ちは落ち着いてるの。続けてきて良かったデス**


チェブラーシカの表情がすごくイキイキして見えるのは気のせいではないはず☆
新技の開発もすごいっす!!

※ところでスンマソン。またまた文中リンクの事後報告です。イチゴお弁当のリンク頂きに
きたけど過去弁の中から探しきれなかったよ(汗)

投稿: ラミラミ | 2008年7月 7日 (月) 22:55

budかなでルルさんへ

ありがとう~~~!!!
そんな・・・そんな・・褒めていただくと嬉し恥ずかし、穴があったら入りたいって感じです。

実は、一パートなのですが・・・
でも、最近は、パートも社員もやることはあまり変わらず、厳しいですweep
でも、一緒にこんなに喜んでくれる友がいてまたうかれポンチポンチです~~~。

投稿: amamona | 2008年7月 8日 (火) 20:53

budラミラミさんへ
ありがとう、もぅ1年経つのよね~。
しみじみ・・・

最初は、みてるだけ、上司に切れられるばかりだったけど・・・頑張ってきてよかったわ。
これもひとえに家族に感謝ですね~。
でも、時々来る辞めたい波ーーーーー。
ラミラミさんが仕事しながら、キャラ弁頑張ってるのを知って励みになったのよ!

ブログも放置気味で、まだまだラミラミさんの域には及びませんcoldsweats01
これからもよろしくね~。

投稿: amamona | 2008年7月 8日 (火) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122378/22098947

この記事へのトラックバック一覧です: チェブラーシカのお弁当:

« ドクダミ弁当 | トップページ | thanks弁 »