« ハートの下には。。。 | トップページ | ミッキーのり弁 »

夏休みおわり~♪

今日から、こども達は学校へ行きはじめました。

持って行くものをあわせるのに、ぎりぎりまでバタバタでしたが、ようやくほっとしました。

これでまた、お弁当もゆっくりに。。。

と、いつもゆっくりですが・・・。

夏休みの最後の方は、こども達も夏休み疲れかなかなか朝スッキリ起きれないようだったので、野菜たっぷりのお弁当など作っておりました。

Pict47281

ぱんちゃんのうめぼしがつぶれてしましました。

うちの方は、学期が2学期制なので2学期始まり!とは言いませんが、また秋休みまで頑張って欲しいと思います。

もうすぐ運動会もあるそうですし・・・。

*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←ランキングに参加しています。

          応援ありがとうございます☆

          参考になるかわいいお弁当ブログも沢山ありますよ(*^_^*)

*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*

|

« ハートの下には。。。 | トップページ | ミッキーのり弁 »

ノンキャラ弁」カテゴリの記事

コメント

オレ達深夜族やっほーーう☆

夏休みが終わったのね。おつかれサマンサで
ございました!
素敵なオベント、まとめ見したよ。
グラデーションの星とハートに感動したっ。

親子それぞれの「夏休み疲れ」が早めに
取れるよう祈っております^^


お盆のルル師匠との会合はいかがでしたかぁ~?(〃▽〃)

投稿: ラミラミ | 2008年8月30日 (土) 01:01

オレも深夜族に入れてクリーー☆やっほーーう!

夏休みのお弁当作りお疲れ様でした~m(_ _)m
休み疲れってやっぱりありますよね?(笑)
ぱんちゃんの小学校は秋休みもあるのですか?!!w(゚o゚*)w
私も子供時代に欲しかった~coldsweats01

娘の幼稚園も9月に運動会があります・・・
お弁当に悩みそうbearing

投稿: かなでルル | 2008年8月31日 (日) 01:36

budラミラミさんへ
今日も深夜族☆やっほ~!!
って明日普通に仕事ですが・・・なにか?

朝の時間との戦いからようやく開放されてホッとしてま~すhappy01
リクエストもほとんど却下なダメママちゃん。

でも、秋は遠足やら運動会やら何やらお弁当を作る機会がおおいのよね~。ちなみに、うちは二人とも白組だそうです。

ルル師匠との会合は~ムフフcatface
後ほど裏オフレポを・・・。

投稿: amamona | 2008年9月 1日 (月) 00:45

budかなでルルさんへ
01:36!
あなたも立派な深夜族~♪

私も東京のニュースで夏休みは8月31日まであるらしい・・・と知ったとき寒い地方を恨めしく思ったわ~。
うちの子の学校は2学期制で10月に4日ほど秋休みがあるのよ!といっても連休に1日追加しただけのお休みだけど。。。だから、連絡簿渡し(通信簿)もその前に親が受け取りに行くのよ~shock個人懇談付きでsad

投稿: amamona | 2008年9月 1日 (月) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122378/23342319

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みおわり~♪:

« ハートの下には。。。 | トップページ | ミッキーのり弁 »