« 睡蓮のお弁当 | トップページ | コスモスのお弁当 »

リベンジ失敗。。。

Pict47872

さっそくの蓮の花リベンジです。

でも見事に撃沈shock

なかなかイメージを表現するのって大変ですね。

最近、キャラ弁のブログを語るのが申し分けなくなってきました。

学童や小学校のイベントぐらいしかキャラ弁作ってない・・・・・

大人のデコ弁(キャラじゃないし~)ブログだと思ってください。

coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←ランキングに参加しています。

          応援ありがとうございます☆

          参考になるかわいいお弁当ブログも沢山ありますよ(*^_^*)

*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*

|

« 睡蓮のお弁当 | トップページ | コスモスのお弁当 »

お花弁」カテゴリの記事

コメント

これも素敵じゃない~~っ♪
ガリかしら~??きれいなピンクで素敵。^^
私、ガリ大好きなのよぉ~。
回転寿司行くと食べまくり(笑)

大人のデコ弁ブログ♪
良いじゃないの~っ(o^(ェ)^o)
冬休みとか、子どものお弁当がない期間
パパ弁をちょこっといじくりたいので参考に☆

って…
お弁当箱斜めにして持ってくから
無理だったーーーーーーーっ><
海苔弁限定( --)

投稿: りさ | 2008年9月30日 (火) 15:41

失敗?してないない!
この淡い色合いがたまりまへん。
水辺に浮かんでるようにしか見えませんわよ♪
あ゛ーーー!
ちょこんとたたずむカエル君発見!
か、かわいい(///ω///)

投稿: ラミラミ | 2008年9月30日 (火) 21:27

budりささんへ
これは、ガリのようでガリじゃない・・・なんか新生姜のお漬け物って書いてありました。ガリでもきっとできるね。

最近花しか作ってないことに気付いたわ。
いろんなキャラを毎日作ってるりささんはマジリスペクトです。

投稿: amamona | 2008年10月 1日 (水) 23:22

budラミラミさんへ
発見していただけた!happy02
ありがとう~。
この葉っぱを買ったときにカエルのキャラ弁の背景かね~とルル師匠とお話していたのを思い出し・・・

些少ですがあしらってみました。

投稿: amamona | 2008年10月 1日 (水) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122378/24031705

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ失敗。。。:

« 睡蓮のお弁当 | トップページ | コスモスのお弁当 »