« 遠足のお弁当 | トップページ | あっぷるぱい♪ »

ミーのお弁当箱

Pict48142

このお弁当箱とお箸入れは、少し前に某コンビニで点数を集めてもらえる☆

というものです。

おべんとう箱は、最初の方にゲットしていたのですが、マイはしセットは、早めになくなってしまい、希望商品をコンビニにお願いして最近手に入れました。

家族みんなで協力してくれたおかげで、ミーのお弁当箱とマイはしセットの他に、ブルーのスナフキンのお弁当箱も手に入りました。

お弁当箱の品質としては、容器が少し薄めでお粗末感は否めませんが、結構深さもあり

景品の割には活躍しています。

*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←ランキングに参加しています。

          応援ありがとうございます☆

          参考になるかわいいお弁当ブログも沢山ありますよ(*^_^*)

*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*(^^)/*

|

« 遠足のお弁当 | トップページ | あっぷるぱい♪ »

お花弁」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました!

最近、コンビニもあんまり行ってないから、こんなかわいい景品がもらえることも知らず・・・。
みなさんがゲットして使ってらっしゃるのを見てから、知る、という感じです(^^;)
画像を見る限りでは、ちゃちな感じはしませ
んけどね。色もいい感じ~。

ご飯の上の小さなお花たち・・・芯はなんなんでございましょ~?!

投稿: みかんママ | 2008年10月29日 (水) 00:32

こんな可愛いお弁当箱もらえるコンビニ企画!私も知らなかった(´・ω・`)ショボーン
和と洋の中間のようなデザインで、どっちにも活躍してくれそうですよね!!
赤い色合いの箸袋も素敵ですshine
ブルーのスナフキンも見てみたいlovely

朝晩すごく冷え込みますよね?!
お忙しそうでしたが、体調にお気をつけてくださいね~(o・ω・)ノ))

投稿: かなでルル | 2008年10月29日 (水) 05:58

へぇ~lovelyそんなキャンペーンが
あったのね。
MY弁用で活躍しそう。
端入れもイイなぁ~。

ミーちゃん大好きです。
ミーのお弁当箱にミーを入れてくださいっw

投稿: ラミラミ | 2008年11月 1日 (土) 00:53

budみかんママさんへ
こちらこそご無沙汰してしまってすみませ~ん。
体調はいかがですか?
お花は、丸善という会社のからし明太子いりかまぼこというものです。ちーかまのお友達みたいな・・・。それをスライスして型で抜きました。簡単でしょ♪
寒くなって来ましたので、お体大切にねwink

投稿: amamona | 2008年11月 2日 (日) 00:30

budかなでルルさんへ
景品でこれくらいだったら充分ラッキー♪な感じです。
スナフキンのお弁当箱の登場方法をいろいろ考えてはいるのですが、計画に体が追いつかず。。。
でも、首を長く待っていてくださいね~。
そのうち必ず!

投稿: amamona | 2008年11月 2日 (日) 00:33

budラミラミさんへ
さすが!お見通し!?もっぱらマイ弁で活躍中☆です。
はし入れは布製なので、使用済みはしをそのまま入れるにはちょっと躊躇。まあ、会社でお弁当箱とはしは洗ってくるので、私の場合は問題ないのですが。。。

みーのお弁当箱にみー。
そのうち必ず!

投稿: amamona | 2008年11月 2日 (日) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122378/24748409

この記事へのトラックバック一覧です: ミーのお弁当箱:

« 遠足のお弁当 | トップページ | あっぷるぱい♪ »