« 2008年11月 | トップページ

今更、「雪だるま」のわけ。。。

20090413211800001_3  少し前のことですが、お兄ちゃんが旅行に行ったお土産に買ってきてくれたお菓子のパッケージのキャラクターです。

「かわいかったから買ってきた・・・snow」とお兄ちゃん。

パッケージがかわいらしいだけでなく、味もとてもおいしいクッキーでした。

お兄ちゃんは、しあわせのお守りも買ってきてくれました。

今、そのお守りは、しっかり私の携帯についていて、

しっかり守ってもらっています。

なんだか、すっかり大きくなっちゃって・・・って感じです。

そして、この雪だるまをかわいいと思うお兄ちゃんのセンスにほくそ笑みながら作ったのが、このお弁当です。

P1010342_3

どうでしょう?似てるかな?

お兄ちゃんにこっそりみせたら、「鼻がもう少し上だね」としっかりダメだしされました。

ただではほめないその性格も何だか誰かに似てきたような・・・catface

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ