飛行石

ジブリ特集・・・終わっちゃいましたね。

一つUPし忘れたお弁当が・・・・・。

Pict4061

なんとも地味なジブリ弁ですが・・・。

ゆで卵の飛行石です。

****************************

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←ランキングに参加しています。

          応援してくださるととってもうれしいです☆

          かわいいお弁当ブログも沢山あります(*^_^*)

****************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)

B-バージョン

BーバージョンのUPがおそくなってすみません。。。。。

既に作ってあったのですが(>_<)

Aバージョンは、クロネコからクロつながりでまっくろくろすけ。

Bバージョンは、クロネコからネコつながりでネコバスです。

Pict40461

みかんママさん、正解です!(*^_^*)

でも。。。ちょっとカットに潔さがないですね。

そう!ナント初チェダーチーズです。

発見して思わず買っちゃいました。

話は変わりますが・・・

ホントはナウシカが大好きです。

どなたか・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

****************************

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ←ランキングに参加しています。

          応援してくださるととってもうれしいです☆

          かわいいお弁当ブログも沢山あります(*^_^*)

****************************

| | コメント (7) | トラックバック (0)

投票開始★です!

出遅れちゃいましたが・・・・

キャラ弁倶楽部さんのイベント「ポストカードにしたいキャラ弁」の投票が始まりました!

期間は7/21~7/24。

私もキャラ弁リハビリ中にもかかわらず、2点参加させていただきました。

Pict37781_1

「みんなに感謝のお弁当」

と・・・

Pict3790_2 夏っぽく・・・

花火の

「暑中お見舞い申し上げます」

のお弁当です。

 

 投票所はこちら・・・

特設投票所=http://www.office-tj.com/kyaraben/kyaraben-club.htm

こんなリハビリ弁でもおうえんするよ~!!って思ってくれた方は、よろしくお願いします。

何回でも投票OKだそうですよ~(^o^)

私のお弁当じゃなくてもいいんです。気に入ったお弁当があったら、是非投票してくださいね。

もし、キャラ弁を始めたばっかりの方がいらっしゃったら、いろんなワザを駆使したお弁当がたくさんあるのでとってもおべんきょうになりますよ~ 。

こうやって、キャラ弁の世界が広がっていくといいな・・・。

キャラ弁倶楽部編集長の321ははさん、素敵な企画ありがとうございました。

そうそう、人気の高いキャラ弁はポストカードにしてくださるんだそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)